awwww-cute:

quit kicking yourself

awwww-cute:

quit kicking yourself

“たいていの人は、同じことに同じやりかたで取り組んでいながら、今回こそは違う結果が出るだろうと期待する。”

(出典: grindlebone)

asiamoth:


  左から ベース ボーカル ドラム ギター に見える。


カネコハク-マテリアックス ‏@HaKu_dollop

asiamoth:

左から ベース ボーカル ドラム ギター に見える。

カネコハク-マテリアックス ‏@HaKu_dollop

awwww-cute:

My girlfriend just found him outside sleeping like this

awwww-cute:

My girlfriend just found him outside sleeping like this

(出典: twitter.com)

reblog-gif:

Tumblr best Funny Gif Blog — http://gifini.com/

reblog-gif:

Tumblr best Funny Gif Blog — http://gifini.com/

【転載自由】某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw http://t.co/yZQRvSP1twitter.com
【転載自由】某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw pic.twitter.com/yZQRvSP1

【転載自由】某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw http://t.co/yZQRvSP1
twitter.com

【転載自由】某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw pic.twitter.com/yZQRvSP1

(出典: pipco)

4gifs:

Dramatic cat notices himself in the mirror. [video]

4gifs:

Dramatic cat notices himself in the mirror. [video]

(出典: ForGIFs.com)

左翼ってほんと謝らないよね
他人にはしつこいレベルで謝罪を要求するくせに

(出典: harveyhandmaden)

水茄子は実は、生のまま手で割いて、生姜醤油で食べるのが一番おいしい。らしい。

と聞いたので試してみた。美味しい。あのもさもさしてそうな見た目からはとても想像しえないほどの瑞々しさだ。ぜひ今度から水茄子が手に入ったらこうして食べようと思う。

“韓国の私が従軍慰安婦をやりましたと最初に名乗り出たおばあちゃんがいるわけです。あれもね、僕ら20年前に番組作った時に売り込んできたのが、福島瑞穂だったんです。

その時は、僕らもね。ああ面白い話だと思ったんですよ。その時までは慰安婦というのは話としてはあったんだけれども、私が慰安婦です。という人が出てきたのは、金学順という人が初めてだったんです。それで我々としては初めてのケースだから、当時のニュースセンター9時という番組で10分くらいやったわけです。その時に福島さんがスタジオまでやってきてね。

おばあちゃんにこうこういうふうに言うのよとトレーニングまでしてたんです。この人なにしてんのかなあと。まだ国会議員になっていない頃です。金学順さんは、その時に、私は40円で妓生に売られたという話をせつせつとしたわけですよ。妓生に売られて、逃げるに逃げられなかったとかそういうひどい仕事をさせられたとそういう話だったんです。だから、それは気の毒なお話ではあるけれども、それは当時の50年以上前のちょっとした戦争のエピソードですね。というニュースセンター九時の10分のコーナーとして終わったわけです。NHKとしては。

当時の慰安婦の人たちというのはかなりいい給料を貰っていたんですね。それを軍票で貰っていたんですね。軍の中でしか使えないお金。それが戦争が終わって紙切れになった。金学順さんも最初の裁判では、それを賠償してくれという話だったんです。

それが翌年の朝日新聞の報道前後から、軍に引っ張って行かれたという話にすり替わった。訴訟もそういう内容に替わった。その辺からこの話がおかしな方向に行くようになったんですね。朝日新聞のあれは誤報だったと僕は、まあねつ造という人もいるけど、まあどっちにしても間違った報道だったんですけど、その間違った報道に福島さんたちが、あるいはおばあちゃんたちが話を合せて行った。1992年以降ね。”